こんにちはー!




今日も長女は休んだため、私も仕事休みました


働いた分しか給料にならないパート労働者が
仕事休むのは、生活もメンタルもキツいっす




子供3人もいるとね
いろんなことが代わる代わるやってくる・・・

そして
子供が学校欠席早退すると
大半は母親が仕事を休む、という構図にも
ちょっとモヤモヤしてます


私も寝不足、疲労、ストレス満載なので
そのうち 具合悪くなりそうです






さてさて

今日は旦那のボーナス支給日でした

行ってきましたよ、銀行




手取り支給額は・・・




約70万円!(端数切り捨て)




何度も言っちゃうけど
サービス残業だらけの職場なので
ボーナスというよりも
今までの残業代をようやく回収できたような
はぁー…やっともらえた、っていう気持ち


それに前回は減額があったし
今回もそうなので
ボーナスもらっても素直に喜べない。笑


そうはいっても
我が家に日貴重な収入なので
大事に大事に仕分けしていきます!