抗原検査を受けた月曜日

結果を上司に連絡しました

 

 

 

「それはしょうがないです。仕方がないですよ。

休むしかないですから。

皆さん しっかり静養できるように

ゆうこさんも気を付けて過ごしてくださいね

いまのところ急ぎの仕事もないですし

こっちは大丈夫ですから」

 

 

と、やさしい口調で言ってくれましたー!

 

 

 

 

この業界

比較的落ち着いてる時期というのもあるのでしょうけど

そう言ってもらえると

ほんと看病に専念できる

 

 

 

 

 

 

 

隔離期間は10日間だそうですが

いつ症状が落ち着くのかは分からないので

来週までの2週間

とりあえずお休みいただきました

 

 

 

 

稼げないのは残念だけど

しっかりお世話に専念しようと思います

 

 

 

 

上司、ありがとー!