おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、時々頭痛があります

 

 

 

元々、季節の変わり目などに頭痛を起こしやすいので

もはや、ワクチンの副反応なのか、

いつもの頭痛なのか、分からなくなってきました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夏休みは今日まで・・・

 

 

 

いよいよ明日から学校も幼稚園も始まります

 

 

 

夏休みの42日間

出かける予定はなくなり

暇三昧の子供達の相手とお世話で手一杯で

ストレス発散することもできず

私にとってはフルマラソンでした

 

 

 

もうすぐゴールが見えてくると思うとモチベーションあがります

 

 

 

 

 

が、うちのほうは宣言下にあるので

学校は一日登校したら、12日までオンライン授業という・・・

 

 

 

明日から私、仕事だし

 

 

 

学童やら幼稚園の預かり保育やらいろいろ準備をしてきたけど

他県では、園や学童でのクラスターがあったようなので

正直、子供達を預けるのは心配です

 

 

 

でも、利用しなければ仕事に行けない・・・

 

 

 

なにしろ、前回の宣言の時に、

コロナを理由に「採用取り消し」になった過去があるんで

 

 

 

 

せっかく掴んだ仕事、手放したくないし

生活がカツカツなのでね

 

 

 

 

 

お弁当5人分 作ることになるけど

面倒くさいけど仕方がない

 

 

 

 

 

もうさ、

なんというタイミングなんだーーー!

コロナのバカヤローーー!

 

っていう気持ちでいっぱいです