先方は、時短勤務について
 
 
前任者の仕事の様子を見るかぎり
仕事量からして厳しいかも
 
数人でこなす業務ではなく、一人で作業する業務のため
滞りそう・・・
 
 
と、先方からの返事だったそうです
 
 
 
 
うぬぼれかもしれないけど
先方の従業人数、業務内容、過去の実績等 
そして担当業務、いろいろ勘案してみたけど
経験上、だいたいの作業量は目安がつくし
時短勤務になったとしても
期日までにこなせると、思っています
 
 
 
でも人事担当者は
前任者の作業状況だけでを見て、「厳しい」とのこと
 
 
でもさ
時間が足りないんじゃないかというのは
正直、実際に当事者がやってみないと
はっきり言いきれないんじゃないかな・・・
 
 
もしかしたら
前任者の作業よりももっと効率の良い方法があるかもしれないし
不要な作業だってあるかもしれない
 
 
そういう見極めは
実際にやってる人じゃないとできないと思うし
 
 
 
 
とまあ、先方は時短勤務について
あまりいい反応ではなかったようですが
「履歴書 送ってもいいよ」
とのことだったので
送りました
 
 
 
 
 
・・・と、その前に
慌ててイチから書き直しました。笑
 
 
 
履歴書に記載した年齢・・・
 
昨年のものだったんですーーー!
 
 

 
 
履歴書、職務経歴書 一枚ずつ
 
 
 
久しぶりにがっつり書いたので
ペンを持っていた指は
動きがこわばっっちゃうし
手首はなんか痛いしで
疲れましたえーん
 
 
 
 
 
正直、もう嫌なのよ。。。就活するの。。。
 
求人には動きがほとんどないし
そもそも通勤範囲内の求人は少ないし

 
上の記事にも理由は書いたけど
希望する勤務条件はほとんどないし
 
 
 
それでも考えて考え抜いて、応募してみよう!と
決めた求人だったので
とりあえず応募しました
 
 
 
良かれ悪かれ
行動に移せば、結果が出るしね
 
 
 
 
 
 
・・・って決断した先週金曜日だったんですが
 
 
 
 
 
またもや!
 
 
 
 
 
長男!!!
 
 
 
 
 
新たなトラブル?出来事がありました・・・
 
 
 
 
 
そのことはまた後で書きたいと思います
 
 
 
嗚呼・・・長男笑い泣き