今回はそんなに買うものがないなー・・・

と思いながら、いろいろ見直した結果

楽天スーパーセールでこんなものを注文しました

 

 

 

 

先日 注文した子供用マスク以外にも

 

 

 

 

これを今、自転車置き場付きの物置の扉の上につけて使っていますが

感度がいい!我が家で活躍中です!

 

点灯もお好きなパターンに設定できる!

 

24LEDの、小さめですが

直径約7~8メートルぐらいで反応して

明るく点灯してくれます

 

うちは四方が囲まれてる旗竿地で

周囲のお宅も外灯がほとんどなくて

夜になると結構 暗いんですよね・・・

 

防犯対策で家の周りは砕石を敷いてますが

夏になるとますます強盗とか変質者とか出没する傾向があるので

このソーラーライトを死角が広い箇所に取り付けようと思っています

 

日当たりもいい場所なので、しっかり充電できると思います!

 

 

 

 

 

 

これのブラックを注文しました!

 

10年前に買った半袖のブラック、3分袖の丸襟を持ってるんだけど

色褪せがひどく、何しろアラフォーになった私が今着ると

体操服感が否めない・・・笑い泣き

 

買い換えることにしました!

 

 

 

 

 

 

こちらは以前から履いてます!

 

最初は硬いかな・・・と思ったけど

履いてくうちにだんだんと足になじんできました

 

足の裏に中敷きがフィットするので疲れにくいです

靴ずれは起こしたことがありません!

 

色はグレージュを注文しました

 

履き心地が良くてヘビロテしすぎて

いろんな箇所が擦れて傷みが激しくなってきたので

こちらも買い換えのため 注文しました

 

 

 

 

 

 

しそ風味のひじきふりかけです

 

夏バテ防止、貧血予防のため

鉄分ミネラル豊富のひじきを子供たちに食べさせたくて

 

ひじき煮もたまに作るんですが

ワンパターンになっちゃって 笑

 

うちの朝食はご飯なので

このふりかけならご飯たくさん食べてくれるだろう!

・・・と期待しています 笑

 

 

 

 

商品が届くのはたぶんスーパーセールが終わってから・・・

 

気長に待ちたいと思いますニコニコ