深夜投稿ごめんなさい笑い泣き


お久しぶりです。

IDとパスワードを忘れてしまいログインできず
当分 更新できておりませんでした…てへぺろタラー(笑)





そして、突然の
大事なお知らせとなりますが…



こちらのアカウントから
インスタグラムのアカウントへ
移行します!




移行理由は
インスタグラムで
色んな方の小説を読ませていただいており、
私自身がアメーバブログを開くことが少なくなり
インスタにいることが多くなったため。


そして、お知らせをすることの多い私は前々から
お知らせを毎回記事にして投稿することが
読んでくださる方に申し訳なく思っていました。


インスタだとストーリーで
軽く投稿予定のお知らせができるので、
インスタで小説を投稿することが
私には合ってるのかな、と思うようになりました。








今までの小説と記事は全てこのまま残しますが、

これから前のブログに載せた小説と、
このブログに載せた小説たちは
全てインスタグラムのアカウントにも投稿します。




インスタへの完全移行なので
今 投稿してる小説の続きはここではなく
インスタグラムで更新を再開させていただきます!







インスタのアカウントは


@_____fl1st

です ニコニコ ( _は5つです!)




小説の続きが気になる方は
こちらのアカウントを
気軽にフォローしてくださいニコニコ





では、今まで私の小説を見つけて
ここで読んでくださっていた方、
いいねやコメントをくださった方、
読者やアメンバーになってくださった方、

本当に本当に本当に…!
ありがとうございました 笑い泣き





突然のご報告となり、ごめんなさい。




インスタのアカウントに
会いにきてくれたら嬉しいですニコニコハート