さてさて、さっそく2回目の更新です照れ

ネイル自分でしよ!と思っても
全くの無知の私は
何から手をつけていいかもわからず
とりあえず、スクール?通信教育?
習わなできひんかなあ。。?と
携帯をぽちぽちと検索しまくりまくりました。


まあ、当たり前なんですが
通信教育なり、スクールなりは
受講費用が、まあそれなりに
するんですよね…えーん

なんせ私、しがない会社員なもんで。。。
ネイル費用とか浮かせたいのに
これやと本末転倒やないの!
ということで、誰かに習うのは断念。

続くかもわからないもんね〜なんて
甘っちょろい考えでして
独学でやってみっか!てな感じで
ヤ○オク様をガン見、ガン見、ガン見で
仕事そっちのけで(←おい)
ネイル用品をなるべく一式で
出されてる方を探しましたら、
ドンピシャー!に出品されている方が
おられましたラブ

これは即買いだぜ!と早速入札。

オークションって終わるまでドキドキ。
そして終了時間にライバル入札ポーン
オークションも初心者の私は
アタフタしながら再入札、
そのターンを何度か繰り返し
なんとか落札ーーー照れハート

また、この出品者様が
良い方で、良い方で…ぐすんラブラブ
大変迅速にお送り頂きまして
ネイル用品とうちゃーく!

そして早速
机のレイアウト変更、
ライト設置、棚取り付けなどなど
偉大なるゴッドファーザーの手を
借りに借りながら
なんとなくネイルできる環境になりました。

{3E89FEC7-EB09-4D4D-90A7-E41195735C45}
おっぴろげーでこんな感じ。
これでも映りきってないものもあるので
すごい用具の数々なんです。。
出品者様に大感謝ショボーンハート


{503A8AFE-BEE5-472D-8E43-38A20D62E14A}

そしてなんとなくレイアウトしてみる。
まあ一旦こんな感じかな、と。


これほんとの初日なので
まだまだ改良の余地ありです。


また道具とかも
紹介できたら〜と思います。