ひたすらお腹マッサージと、、、


うつ伏せ運動して、、、


そしたら、、、


1回目 おならした後にすこーし💩


2回目 💩


よかった( ^∀^)


これで心おきなくお風呂入れられるニヤリ


と余裕ぶっこいてたら💩されるなニヤニヤ笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


 そろそろオムツ、サイズアップしそうです。


現在は新生児サイズ使用中。

新生児サイズは5kgまで

Sサイズは4-8kgまで

って書いてたから

数週間前に試しにSサイズ使ったら

まだ大きかったらしく

ギャザーの隙間からおしっこ漏れることが多々ありガーン

それから新生児サイズにまた戻した!

足回りはやっぱムチムチできついけど、

漏れることはないからこっちで合ってる感じ。

先週体重測ったら、4945gあったので、

Sにしてもよいかなー😄

あと15枚くらいでなくなりそうだからニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

色々なオムツ使ったけど、

ナチュラルムーニーは肌に優しくて好きです。

あと、当たり?のオムツなのか、

たまにおしっこしたら

だいすき

って表示されるのもツボニコニコ

あとは

オーガニックコットンというワードに惹かれました笑。