三陰交のツボを押して寝ようとしたら、

2回前駆陣痛がありました!

ただあまり痛みはなく、

膀胱と肛門付近が圧迫されてる感じ?足足

胎動がただ激しかっただけかもしれませんがピリピリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は多分出産前の最後のドライブになるだろうと、

行きたかったアイス屋と

とんかつ屋

目指して家を出ましたニコニコ(10時出発


で、出発してすぐお腹痛くなって、

やばい、

れはまさか陣痛になるかも⁉️

とんかつとアイス食べずに引き返すかえーん

でもそうなってもしょうがないと思いつつも、

前駆陣痛は11時すぎにおさまりまして🙏

(赤ちゃんに感謝👶)

とんかつ屋到着ニコニコ


食べたかったカツカレー🐷🍛

お肉の甘みがすごくて

カレーもフルーティで

本当おいしかったニコニコ

 

それから車で30分ダッシュ

人気ジェラート屋さんへ音符

ラズベリー

ピスタチオ

バナナミルフィーユ🍌

3個も食べちゃいました照れ

約2年ぶりに食べれて本当幸せおねがい

素材にこだわっていて、無着色、

自然な甘さで何個でも食べれそうソフトクリーム


それから、

イオンで食材買って無事帰宅ルンルン


一時はどうなることかと思いましたが、

食べたかったものが食べれて満足です花スター

これでいつでも陣痛きて大丈夫だよニコニコ(自分勝手)