簡単、麻婆豆腐。 | Rの晩酌塾。

簡単、麻婆豆腐。

本日の夕食指差し



麻婆豆腐。

野菜たっぷり味噌汁。

自家製マカロニサラダ。

かぼちゃの煮付け。


うどんにかける、和える用の坦々麺的な素。

これのアレンジレシピに麻婆豆腐があったので

そのまま作りました。


本当は麻婆豆腐"丼"にしようと思っていたので

ご飯の上にネギと海苔乗ってま知らんぷり

結局そのまま、別で食べました。



ドクロドクロドクロドクロドクロ


えーと。

先週、コロナ陽性になってしまいまして予防

ようやく復活。

味覚も一時、無くなってましたが戻ってきた感じ。


発症後、2日間がきつかった悲しい


インフルエンザに感染したこともなく、

ここ数年、風邪すらひかない私なので

ほんと、自分はかからないという

根拠ない自信を持っていました。


ダメですね、油断したら。

感染経路はわかっております。

withコロナの世の中なのでしょうがない。