タイトル重いな〜

それより
私の体重重いな〜


先日、家族でプールに行ったのだけれど

夫が写真を撮ってくれていたの


後日みたとき



おい!
どした!!!


わし


足首ないやーん



足首ないことは
私の周りで知らない人はいないんだけど


でもやっぱ
無かったのよ。



ちなみに
去年
ボクシングジム行ってた時は





、、、、、



あれ?

そん時も無かったわ




滝汗滝汗滝汗



ここまできたらわかった


アソコに置いてきたわ




おかんの子宮や



産まれた時に置いてきたわ




オカァアアァアアアアアアァアアアァァァァァァアァァんんんん!



もっかいうみだしてもらうほうが現実的か


それともあと
30kg落として
あるかわかんない足首見つけるか




でも一番の現実は



母親と疎遠のわたし




笑い泣き笑い泣き笑い泣き