6月末
計りそびれ


七月になり
それを記録とする







びっくり



けど

またその後戻りましたけど。真顔




体重平均だったら減り傾向にあり指差し



ですが、今日!


今日は昨日より増えていたので


朝から家中念入りに


お掃除するという試練を与えました



そうじゃなきゃやれないからね





1ヶ月の平均







あと

2.3kgってとおーいー真顔真顔





子供が家にいる日中って

掃除片付かなくない????




子供みんな幼稚園とか小学校いくと

掃除はかどるよーって人の意見きくと

早くそうならないかなー


やりたくもない掃除が

楽しみになるから不思議ね飛び出すハート




さて

掃除したのにもうすでに

ご飯粒落ちてますゲロー