ゴールはどこなのか




自問自答を繰り返している

万年ダイエッターですニヒヒ



先日私、夏始めたんですけれども。



その時、共に過ごしたのは

大学時代の女先輩と女同級生。

(女◯◯って言い方なんかじわじわくる)笑い泣き



みんなまじで変わらない!


その時の感情に戻りつつ

けど何年も各々過ごしてきた歴史が

あるのでその知らぬ背景を感じ

また魅力的な人たちになっておりつつ






そして何歳になっても美容トークには

花が咲きましたちゅー


韓国コスメ


教えてもらいました




取り入れてゆくのがたのしみ❤️




あとね

同じ身長の先輩の体重を聞いて

びっくりびっくり


細っておもうんだけど

まず

綺麗!

が先に来る人なんだよな〜


私の目指すスタイル

ここだわーって思える//



ということで



 ゴールはどこなのか





このタイトルのゴールは



目指せ

50kg




もう恥ずかしげもなく数字出します


この数字

私のこと知らない人にはお伝えします


ブラジルくらい遠い数字です


がんばります








早速

鶏胸肉 きゅうり たまご


混ぜたやつ食しました


他にも吸うてるけどな

(吸うてるいうな)

(くうてる、言え。)

(たべてる、のがええか)



(ぐちゃぐちゃな写真晒すな)

(せめてスプーン取りなさい)



ありのまま。






ばーいパーバイバイ