母になってからより一層


早めの鎮痛剤

な生活が板についてきました


いやー
ちょっと
肩こり始めたかな?ってなったら
頭痛まで一瞬だな
そうしたらなんもできんくなるの困る

ってことで早めに飲むんですわね


今日もそんな生活


多分体にはあまり良くないよね凝視


わかるよ
薬飲まないで
いい生活を
日頃から
した方が
いいことは


昇天



いいんだよ

わかってる







(上から撮ると紐がもやしに

入ってるように感じるけど

実際はいってまへんでニヤニヤ)



なんかフリルが目線に入って

あれ?

あたし?これ?

可愛くね?

フリルついてるあたし

可愛くない?

って思いながら料理した

よそごと考えてやります

かわいいのはわたしではなく、フリル。


頭いたーても薬飲んで自炊よ


子供いないとき

夫婦二人のときは

外食が楽しみで



子供二人

(食べムラある子✖️よーたべる子)

できたらもう

家で白米を大量にたいて

あるもの(主にもやしかさまし)

自炊生活


そしてこの高騰が我が家を

冷え冷えの状態にしている滝汗



地震速報にびっくりして

(金沢、心配。)

つけたテレビみてたんだけど

それが久しぶりにみる

情報番組で


高騰のニュースは見て見ぬふりしてたから

情報番組に朝からどん底に落とされた気分

(情報番組はなんも悪くない)

(地震みてまた心落ちる)



知らないといけないけど知りたくない

まじでこれ頭痛の種←



ということで自炊生活真顔



日々

自炊の人のブログみあさるひび




のらりくらり

生きたいよなー








今日も無料施設に感謝する泣くうさぎスター


涼しい空間

大量のおもちゃ


ありがたや



そんな情報もまた探す日々🔍



検索の毎日だね




さてと

明日は業務スーパー

何時開店かな



(検索)



ぎょうすー久しぶりだなぁ



行く割に何も買えず帰るのよね