ブラックサンダーとちょこくろ


コラボだってハイビスカス


私もあんまりわかんないんだけど
夫、どうやらこんなのあるよって
嗅ぎつけて夫が買ってきたやつ豚

ブラックサンダーコラボって
よくみるよね
ちなみにこの前ブラックサンダーのアイス
食べたんだけど
そのまんまのお菓子のブラックサンダー
って感じで
アイスの意味ある?って感情で食べた
暑い日にアイス感なくて余計喉かわいて
お菓子のブラックサンダー買って
しゃりしゃり冷え冷えアイスかえばよかった
と後悔してたところだったから
(ただただものすごくチョコが食べたかった)
期待値0で食べたんだけど


ちょこくろ様

ちょこくろ様

優勝だよ
あんた


めちゃくちゃチョコ!

これまた
ブラックサンダーぬいて
(ブラックサンダーさんすんまへん)
チョコクロがうまいのよ
元々大好物なのよね

けどチョコクロはちゃーんと
ブラックサンダーを
仲間にしてんの
握手してんのよ
ザクザクがパン生地とあって
好みでしたチョコ


結局さー
ブラックサンダーの
ザクザクがあうのって
パン生地なんだね


(まえ、コメダともコラボしてたよね
美味しかった記憶ある)










にしてもさ

何人分やねーんって


四人家族なのに

ろっこ?ななこ?入ってたわ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あっためるのがやっぱりマストやで!!!!ニヒヒ