前回
第二子を整形外科に連れて行き
レントゲン撮ったときの話



すごいなーすごいよーって話と


妊婦だと思われた話と。




あれから月日はたち

(そんなたってない)


本日第一子同じ整形外科でお世話になりました



レントゲンに案内されるこども


サラーっと入っていくから

確認はされないかな?どや?

とおもいつつ

あれから二キロくらい減量したし?

ちょっと余裕かまして


妊娠してますか?

の一応ね、の確認まちしてたんだけど




妊娠、大丈夫ですか????




って聞かれたんだけど。



驚き


大丈夫ですか?


してないですか?


ってことだろうなーと

2分後には思ったけど




大丈夫ですか、、、、?





細かいことは気にしたらダメか。








まぁ?

わたしは?

ええ



すさまじい減量してるからさ?



調子こいて明日爆増しとけチーン





ちな

今日はカバン忘れた夫のために

病院終わりから幼稚園送って

往復1時間かけて届けにいったよ


恩は着せたぜ



(日本語に難あり)


(普段もっと世話になってるわたし)



(こんなときしかやれないんだから

黙ってやれよと周囲に言われそう)



きょうのおひる




カウンター席で食べるくら寿司でしたデレデレ



二人で¥1500


やす!!!!!!!



いつか

こんなんじゃ済まなくなるんやろな



ポーンポーンポーンポーン