夫に確認したら





白髪いなかったです

ほんとかどうかはわからぬが

見えぬところは見てもらわねば

わからぬので

彼を信用します



しかし地毛を目指してるとはいえ

どんな髪色してんねん

と思う写真でした爆笑


そろそろ染めたいな〜

けど地毛にしたいのは確か。



何年も髪の毛で遊んでるから

とりあえず

ブリーチのとこは切り終わりたい


凝視




そういえばタイトルのとおり




ご近所付き合いってどう?


うちはほんと当たりって感じで

私の幼少期時代のような

(それほど濃くはないけれど)


お隣さんからたまごふたつを

手渡しでもらうような関係です飛び出すハート







令和の時代

関わらないこの時代



素敵です愛キューン



ありがたいなぁトロピカルカクテル




しかも良い卵と力説頂いた目がハート


もみじたまごってさ酔っ払い