2024年の母の日







らぶり〜💞



幼稚園で作成してきた

カゴフラワー

幼稚園で詰んできた

白詰草のブーケ


(幼稚園様ありがとう)


そしておそらく絵を描いている


これに関しては


「お母さんの絵を描いたんだよね〜

あ、これ秘密って言われてたわ〜」

とのことだったので

部屋に飾られてるんだろうな

そして、年度末に持ってくるのかな

去年の絵も最高だったからなぁ



花はいらない派だったけど

やっぱり嬉しいものだなぁ、、、、



しかも4歳にもなると

ちゃんっと私の前に立って


いつもありがとう!


って渡すんだから感動よね滝汗

(顔文字が感動とちゃうやん)

(けど実際こんな顔だったと思う)



さてとこれは金曜の話で

持ち帰ってきた作品と共に

週末で母の日は終わりまして



当日日曜、母の日は

近くのイベントいって


ママ友と

母であることを確認しながら

のみあるいた

という母の日でした!



夜は、作るのめんどくさーって

おもっていたところに救世主ポーン



子供をお風呂に入れてる間に


最高に良い匂いがしてきて


ガーリック牛肉🥩が焼かれていましたとサ








ちなみにこれは

わたしの大好きな

甘々とろとろたまご(オムレツ?)




救世主とは夫のことで


夫がご飯作り、皿洗いまでしてくれてた

一緒にイベント行って

テントとかなんやらやって

疲れてるはずなのにニヤニヤ笑い泣き



「なに〜母の日だから??

わたし、あなたの母じゃないわよ〜」



なんて嫌な言い方してみたら



「え?あ!忘れてた、そうじゃん」


って。



いつもの週末みたいな流れで

やっていたらしいポーン


 確かにここ最近ずっと週末夫や生ビール




ええやつやな ありがとやで



コーヒー




そんな母の日。





来年もこの日記続いてるといいなぁ



(ほんと継続できないのが

わたしのだめなとこよね)