あぁ!
あぶない!

達成できない
ところだった


一日一ブログ習慣化させ始めたら
一日中ネタって落ちてるんだなって。

元々写真撮るの好きだけど
何を思って撮ってるんだっけ?
を、再確認しはじめた電球


自己満ブログなんだ!


そんな私は今日も
10000歩達成しました!

なんか達成ってワードばっか言ってる気がする

達成感味わいたすぎでしょ笑い笑い


とりあえず
ウォーキングがてら歩いて
その都度看板の前でポージングする
という流れを作れば親子楽しい時間となった
(我が家の場合のみ)






最強の仁王立ち





片結び?っていうんだっけ??


それができるようになってて

母、感激!


腰に自分の上着巻いて

肩に弟の上着まいて


持ってあげてたお祝いお祝いお祝い



ありがとう、むすめよ

成長してくれているのね




モデルだちが可愛い今日この頃




本日も10000歩達成

体重記録も習慣化され始め

嬉しい限りな一日でした








明日は母の日よぉ〜グラサンハート



毎年義母に花を届けに行ってますイエローハートダッシュ

花が好きな人に花を送るのって素敵ね〜


年々

私も花の種類に詳しくないけれど

花を見るようになりましたおいでびつくり





ではまた明日も活動しましょうハート