味覚えたら一瞬だよ

まっさっにニヒヒニヒヒニヒヒ

まぁ泣いて倒れるほど食べたいーーー
って言うより
これ、みんなで食べたなぁねー
という思い出の味なのでアリなタイプ

味ってより思い出って
一生残るからいいよね〜酔っ払い






高校生のとき


コンビニでカップ麺買って


お湯いれてきて


そのうえに菓子パンとか


おいて教室戻るタイプの


女子だったな〜



ちゃうちゃうJKだったな


真顔(深刻な問題)モテなかったゲロー




ちな

このメロンパンパッサパサで

あんまオススメじゃないから

横のメロンパンにしなーよー

って言ったのに

頑なに大きいコチラをチョイス笑い




懐かしぱんたちと

懐かしいミルメークグリーンハーツ












ミルメークは


チューブタイプ


でしたブルーハート