タイトルのとおり

むすめ

キッザニアのこと

発音、かましまくって

ケッツァニア!!!!

って言うとこが愛おしいちゅー







キッザニア甲子園










声を大にして言いたい。



最高に良かった!!!!!!!!!




めちゃくちゃいいやないの!

なんなの!よすぎた滝汗



最近知り合いが立て続けに行ってて

凄い良かった!と聞いたので

気にはなりつつ時はすぎていたけれど

キッカケがあり行けることにニヒヒ



もう一度言う。控えめに言う。

良かった




あんま控えれてない




前置きが長なったな






何から話そうか

いや
記録として残したいので
全てのパビリオンごとに
時間かかるが書いてゆきたい



確実にあたしは
夢の国でしたわい
ニヤニヤ


親になって子供のために
達成感を味わう疲労は
これがはじめてだ!!!


(もっとほかにあるやろ
ってお声が飛びそうですが)



STEP.1ロート製薬体験






親としては気になりつつ

子供には(4歳)まだ早いかな?


なんて思っていましたが



さすがっす



きっづぁーにあさん!

(キッザニアさん)



3歳以上からって言われる所以。


規定年齢とはこれのため。


しっかりと楽しんでいましたわい



ポーン








実験とかしてるがなあああああ


数字とか見ようとしてるがなああああ




ポーンポーンポーンポーンポーン





幼稚園でも成長したなぁデレデレ

なんて感慨深い毎日を過ごしてるのに



これ、なかなか味わえない

経験値じゃないのよぉ

(親の成長感じる経験値)



キッザニア行くには

ひらがな読めたりかけたり

したほうが楽しめるからね


ってアナウンスしていたかいが

あったのかなかったのか

わからないけれども。







こなしてるやんかあああああゲロー

もうやめて!

高度経済成長!ゲローゲローゲロー




らぶです


最高です



より一層好きになりました




キッザニアありがとう



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この感情はさめない




またかこうじゃないか



序章にすぎない