GWやで!!
ゴールデン な ウィーク やで!!

みんな!何してまんの!

(うっざノリすぎて干されそう)


美味しいものを食べました





最近メディアに取り上げられてる

ハンバーガーBRISK STANDハンバーガー


これね、どれも上手いんだけど

決め手は、たまねぎ!!!

時間かけられた玉ねぎって

こんなに美味しいんですか?

っておもうよ!!!!





売り出したちゅーーー?の

切ってあるやつ

って名前の商品ハンバーガー


名前がえぇ真顔真顔パー良い!



これ、玉ねぎはいってて

肉うまいやーつ飛び出すハート


あー食レポ全然美味しくない滝汗








オシャ店舗

(オシャレ店舗)


ぜひ!!!!


確認してきて!



多少並んでても、並んでみて。






回転♻️ははやいはず。

テーブル奥のポップみえる??

混雑時のご案内書いてあるからさ!




(この紙に挟む方法、不器用には

やりづらいんだよなー)

(どんなに上手くやってもらっても

絶対崩して食べるわたし)







このたまご、絶品!


こちらは玉ねぎはいってませんでした

(次回はいれたいなートッピングかな?)






また訪れたらいこうーっと愛飛び出すハート




きんじょにできないかなー













ハンバーガーグッズ

可愛すぎる



いちばん下のかぶりもの

絶対欲しい。





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗