車検。。 | コグレスタッフ☆ブログ

コグレスタッフ☆ブログ

イベントやツーリング情報、日頃の出来事などをお届けします。


明日11日(水)は第二水曜日ですので定休日になりますので宜しくお願いします!

 

今年初の車検場

佐野の陸運局はガラガラです!

ナンバーに貼る車検の有効期間のステッカーが変わっていました。

これが旧

サイズは少し大きくなり見やすくなりましたが見た目が微妙です、、、

 

アイドリング不調でお預かり中のEVOトライク

このタイプのインジェクションはトラブルが多くアフターパーツも少ないのが難点です。

年に数台修理することがありますので、数点試験用のインジェクターやセンサーを在庫しております!

なぜかサイドカー率が高めですDASH!

 

原因判明しましたので修理、試運転完了しましたらご連絡します!

もうしばらくお待ちください。

 

12日以降のご来店お待ちしております!

さ~飲みに行こう!!!笑

 

                      メカニック  久慈