九州ツーリングレポート2013 Part2 | コグレスタッフ☆ブログ

コグレスタッフ☆ブログ

イベントやツーリング情報、日頃の出来事などをお届けします。

九州ツーリング 2013/4/18~4/24

※前回の続きです

Part1はコチラ → 九州ツーリングレポート2013 Part1


4日目(4/21)赤バイクDASH!

千々石展望台にてmountain* 龍馬が眺めた景色かも?


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


長崎県五和町「いるかウォッチング」

港から10kmくらい沖に行くと、いるかが500頭くらい居ましたイルカ


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


プールにいる、マンボウに餌あげもしましたマンボウ

意外にカワイイラブラブマンボウ君きゃっ


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ
コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ




5日目(4/22)赤バイクDASH!
熊本城の天守閣に登りましたニコ

戦国武将の物作りの雄大さや、当時の建築構造の凄さを感じましたキラキラ


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


別府温泉で、お肌つるつるポッ


コグレスタッフ☆ブログ



6日目(4/23)赤バイクDASH!
西郷隆盛 資料館見学音譜 コチラは最後の軍事会議の様子です目


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


有料高速道路のフェニックスが南国を思わせ、とてもキレイで感動的でしたキラキラ


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


夕方、宮崎に到着音譜

カーフェリーに乗船して、大阪まで約12時間ニコ


コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ



7日目(4/24)赤バイクDASH!
・・・朝から大雨です汗

大阪から栃木まで高速あせる 雨に打たれながら帰ってきましたあせるあせる


コグレスタッフ☆ブログ


6泊7日 約3,000kmのツーリングは、とにかく疲れました汗


事故、トラブルも無く、楽しい1週間となりました音譜

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でしたウインク



九州ツーリング担当 小暮&柏倉