那珂湊ツーリング レポート | コグレスタッフ☆ブログ

コグレスタッフ☆ブログ

イベントやツーリング情報、日頃の出来事などをお届けします。

3月18日(日)AM9:00出発  場所 茨城県那珂湊


朝から天気が悪く、曇り空でしたくもり

コグレスタッフ☆ブログ

今回のツーリングは、もてぎ経由、那珂湊までは

何とかギリギリ雨が降らないという状態でしたあせる


那珂湊に到着DASH!
コグレスタッフ☆ブログ  コグレスタッフ☆ブログ


こちらで昼食割り箸

店の中には、津波が来た時の高さが残っていました波

コグレスタッフ☆ブログ

雨降りだったので、写真があまり撮れませんでした雨あせる

昼食写真が今回のメインです目



金目の煮付けキラキラ

煮付け魚では、最高ニコニコ
コグレスタッフ☆ブログ


海鮮丼キラキラ

見た目よりも、ボリューム満点にひひ

コグレスタッフ☆ブログ


大名にぎりキラキラ
2カンの大トロが、とろける美味しさでしたラブラブ!

コグレスタッフ☆ブログ



雨の中、レインウェアを着ての記念写真ショック!

コグレスタッフ☆ブログ

北関東道の笠間SAの、イカ玉焼きキラキラ

(※お好み焼きではありません)

コグレスタッフ☆ブログ

とてもソフトで美味しいです音譜

是非お試しを得意げ


次回は晴れますように晴れ晴れ晴れ



那珂湊ツーリング担当 半日雨男