メンバー釣果♪ひーさん・ぐっさん・せんちょ・烏賊馬鹿 | 煽捕食会in石川

煽捕食会in石川

石川県能登半島を中心に活動しています。
エギングをメインにルアーフィッシングでのメンバーの釣果、その他...をゆるゆるまったりとUPしていきます。

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっ...としてから見て頂けるとブログアップの励みになります♪







メンバー釣果報告です!





まずは、ひーさん と ワタシ

ワタシの仕事終わりに
ナイトアカイカ出撃してきました!

潮が速く釣りにくい状態でしたが、初っぱなに ひーさん パラソルをヒットさせるも、魚の猛攻をうけ、パラソル級はボロボロ...

それなら...と、小さいアカイカを餌に
次々とヒットさせたのは、ナイスサイズの
真鯛♪
7キロ・5.2キロ・5.1キロ

ひーさん はアカイカに真鯛と、忙しそうでした(笑)

ワタシ は
アカイカ堪能しましたよ♪

ひーさん 、またお願いしますねー♪





そして、地元定置網には
アオリイカが沢山入ってるので

せんちょ が 烏賊馬鹿 を乗せ、デイアカイカ&アオリ調査に出撃してきました!
少しずつ、3.5にのってくるようになってきてるみたいですねー♪
ティップランも行きたいなー♪

少しずつ準備しとこう...







※おまけ

地元マリンタウンは
ワキが多くあったり

浅場には
ナイスサイズのクロダイなんかも...



楽しみな時期になりました







『煽捕食会in石川』は...
にほんブログ村エギングカテゴリーに参加しています!


↑よろしければ 1 日 1 回の応援クリックをお願い致します♪



Android携帯からの投稿