ぐっさん ロッドDIY⑤と...♪ | 煽捕食会in石川

煽捕食会in石川

石川県能登半島を中心に活動しています。
エギングをメインにルアーフィッシングでのメンバーの釣果、その他...をゆるゆるまったりとUPしていきます。

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっ...としてから見て頂けるとブログアップの励みになります♪







最近、リールのOHやロッド修理の依頼が多く入ってきていて...

この前は穂先の折れたティップランロッドの依頼!
(↑既にガイドは外してありました!)

ロッドを炙って
穂先を抜き

更に柔らかい穂先にして欲しいと言う事で
今回は、グラスを選択!
後は色を塗り
オレンジスレッドで仕上げました!
(↑エポキシ前の写真しか撮ってなかった...)

使った感じは...自分好みで良い感じになった...と言ってたので、一安心です♪



それと、前から進めていたアジングロッド
『AJ- FRY2(アジフライ 2)w』が
ついに完成しましたー♪

重さも、前回のロッドの72グラムより軽い
61グラムまで軽くは出来ました

60グラム切りたかったな...

後は試投してみないと...

『AJ-FRY1』の時のようにドラマが起こらないかな笑笑







※おまけ

今週日曜日は ワタシ の地元で
輪島かにまつりのイベントがあります♪

皆さん、美味しい かに を食べにお越し下さーい♪







『煽捕食会in石川』は...
にほんブログ村エギングカテゴリーに参加しています!


↑よろしければ 1 日 1 回の応援クリックをお願い致します♪



Android携帯からの投稿