せんちょ & 烏賊馬鹿 イカ釣果♪ | 煽捕食会in石川

煽捕食会in石川

石川県能登半島を中心に活動しています。
エギングをメインにルアーフィッシングでのメンバーの釣果、その他...をゆるゆるまったりとUPしていきます。

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ポチっ...としてから見て頂けるとブログアップの励みになります♪







昨日の せんちょ & 烏賊馬鹿 釣果報告です!





まずは せんちょ



時化る予報でしたが、朝から凪...

Σ(=°ω°=;)

仕事中、ソワソワする気持ちを抑えながらw?午後から、単独スクランブル出撃しました!

三 (/ ^^)/



風が強くなり...弱くなり...を繰り返しながら


40パイ弱ゲット♪

ウヒョ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やりますな~♪

(≧▽≦)





この日は 烏賊馬鹿 も単独出撃してて

三 (/ ^^)/


まるまると肥えたヤーツをはじめ

ウヒョー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


20パイ弱ゲットしました♪

(°∀°)b 





型も良くなってきてますねー♪



台風も近づいて来てるし、Monday隊出撃は難しいな...

魔界Shoppingでもしてくるかな(笑)







『煽捕食会in石川』は...
にほんブログ村エギングカテゴリーに参加しています!


↑よろしければ 1 日 1 回の応援クリックをお願い致します♪



Android携帯からの投稿