こんにちは。
今回は釧路市にある
千代ノ浦マリンパーク
に子どもと一緒に行ってきましたニコニコ




遊具広場です。
スプリング遊具は海の近くだから!?イルカとクジラ🎵




滝や水路に海水が流れる親水広場です。
水は6~9月に流れるそうです❗
周りにある水路は浅めなので2歳息子や小さい子でも楽しめそうウインク


※釧路市のホームページから写真お借りしました。

擬岩山の両サイド。
階段やはしごがあり上まで登ったり楽しそう🎵




休憩棟にはバーベキューコーナーがありました。
屋根付きなので天気を気にせず楽しめますねウインク
中も綺麗❗
無料で利用できます🎵(事前予約制)




休憩棟の横にはテーブルとイスもたくさんあります。
芝生もあるのでレジャーシート敷いてお弁当食べたりもできそうですねウインク



休憩棟の裏には釣り護岸があります❗
以前ここでバーベキューした時、釣り道具を持って行きバーベキューの合間にしていました口笛



綺麗なトイレもありましたがオムツ交換のベッドなどはありませんでした💦




遊具は少なめでしたが…。
バーベキューしたり水遊びしたり家族みんなで楽しめそう🎵
釧路は夏でもそんなに暑くないし、この場所は海の近くなので気温低め…。
そんな釧路でもたまに💦💦水遊びしたくなる位暑くなる日があります❗❗
そんな日は子どもと一緒に遊びに行きたいと思います爆笑