いえーいっ 朝8:00から部活だった 谷塚中男子と合同練習 基礎打ちまじセーフ 男子と試合はやってない けど、面白かったw 夜ご飯はサイゼに行きま したよー 久しぶりに グラタン食べたよ あと嵐のCD買ったぜ 『One』を買いました 『Everything』を買うか 悩んだんだけどね 他のアルバムも欲しい _