たこ焼き焼けました(*´ω`*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんにちは😃
いつも寄り添ってくださり、本当にありがとうございますm(__)m

なかなか皆様のブログをご訪問できなくて、ごめんなさい😢

今日は夏休み🍉の時の話にお付き合い頂けたら……と思います🍀
ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

お待ちどうさま~📢
たこ焼き🐙焼けたよ~☺️


義弟夫婦とわが家でタコパー🐙した時のものです😅
今さらジローで、ほんとスミマセン💦

義弟夫婦とはとても仲良くして頂いてます🤗
そして、私の体のことをとても心配してくれていて、本当に申し訳なく思っています😢

このタコパー🐙も、8月末に入院予定🍀だった私を応援(p`・Д・´q)するために企画してくれました🍀
義弟のお嫁さんは、私と同じ中学で、直接の交流はありませんでしたが、先輩ですおねがい

私の体に住み着いている悪魔👿ちゃんを少しでもやっつけるため、

ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、笑って、『ナチュラルキラー細胞を活性化させよう👍️プロジェクト』の✨プロジェクトリーダー✨を務めてくれています照れ(笑)


私は食べる専門😋でしたが(笑)
仲良くして頂いているブロ友さんから、以前、コツを教えてもらったので、それを焼き手に伝授して、おかげさまで、とっても美味しいたこ焼き🐙ができました爆笑

いじらない……大切ですね照れ

アドバイスしてくださいました『ど○やんさん照れ
本当にありがとうございましたおねがい

たこ焼きマイスター⭐️なんて言われるように、密かに練習しちゃおうかな?( *´艸`)♪

~今日の1枚👀📷️✨~

アンモナイト的なムスコ犬( *´艸`)💕💕 


後で、ひっそり、こっそり……|ョω・`)
皆様のブログをご訪問させていただこうかと思っていますので、よろしくお願いしますピンク薔薇