『おもひで』……ありがとうNOTEを作るために | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます☔️
相変わらずのお天気な我が地域です。

ムスコ犬とお散歩にも行けずにいます。←ただ単に、飼い主がお散歩後にシャンプーする元気がない……飼い主都合です(^。^;)ごめんなさいショボーン

ストレスを発散させるためにも、室内ですが、一生懸命に(笑)遊ぼうと思っているふたばですニコニコ
↓タオルで遊ぼうよ~ママラブラブとアピール中ですウインク

前回の記事には、不義理しっぱなしの私にもかかわらず、お忙しいなか、いいねやコメント、そして、ご訪問頂きまして、どうもありがとうございますm(__)m

そして、私がドジを踏んだことをコッソリと教えてくださいましたブロ友さん、本当にありがとうございましたおねがい
大変助かりました!
これからもこんなドジな私のこと、よろしくお願いしますm(__)m


タイトルにもあります、ありがとうNOTE📒のことですが……

いつも素敵なお写真をブログにアップされているブロ友さんがいらっしゃるのですが、その方が『エンディングノート』という言い方が………ということで、
『ありがとうノート』と言い換えているよ~☺️というお話をして頂きましておねがい

✨なんて素敵なネーミングラブラブラブ

と、心を奪われてしまい……

厚かましくも、私も『ありがとうNOTE📒』と呼ばせて頂こうと思った次第です。

オリジナルの、世界にひとつの『ありがとうNOTE📒』を作ろう💪と、いろいろなことにチャレンジしたり、いろいろなモノを駆使していこうと思いますおねがい

少し遊んだら、満足🈵😃✨してくれたのか、いつの間にか彼は………


皆様に支えられ、今日も私は生きています🍀

透析終了後に、ムスコ犬はトリミングハサミへ行って参ります。
雨☔️あがるといいな~あしあとあしあと

~おもひでの1枚📸~
いつものお寺さんでの1枚📸
バギーの練習を兼ねて………

サングラス🕶️
やっとムスコ犬に合うものが見つかりました🤗
あとは帽子👒を見つけてあげたいです👀