お詫び……とご報告させてくださいm(__)m | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

大変ご無沙汰致しておりますm(__)m
前回の記事には、たくさんのいいね👍️コメントを頂き、誠にありがとうございますm(__)m

まだ前回の記事にコメントを頂いた方々にお返事が出せずに、誠に申し訳ありませんm(__)m
不義理を致しておりますm(__)m
本当にごめんなさい(>_<")

でも、必ず、お返事は致します。

あともう少しだけ、お待ちいただけたら……と思います。

身勝手な私をどうかお許しくださいショボーン

昨年の12月より、私は透析以外の、とある病と闘わなければならず、体調の悪い日も多く、入院、手術、経過観察、透析、シャント閉塞(マッサージとPTAで復活)ドライの変更、貧血に輸血一歩手前、全身の痛みと……未だに体調が落ち着いていません。

多くはありませんが、寝て過ごす日も時にあります。
透析も五時間は体力的にムリなので、四時間や四時間半で行っています。


体調を見ながら、少しずつ、生活を戻していきたいと思っています。

お付き合い頂ける方々がもしまだいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

私がジェットコースターのような生活をしているなかで、メールやメッセージ、お手紙……等々、そっと傍に寄り添っていただきました皆様、本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m

どんなに心強かったことか……

ポキポキ、粉砕してしまう、粉砕してしまった心を治してくれたのは、皆様の温かいお気持ちでした。

そして、何気ない日常を私に話してくださり、日々の緊張をほぐしてくださり、厳しい治療のなかで、その温かいお気持ちは、私のお守りとなりました。


皆様の温かいお気持ちが、今の私のパワーの源となっております🍀

今月末には、一度、作戦会議のため、タイム🖐️を取るつもりです。

いま私はファーストかセカンド辺りにおります。

完治、根治はムリでも、必ずやホームベースへ戻り、新たなる病と、1年でも長く、1日でも長く、1時間でも長く、共存できたらいいな☺️と思っています⭐️

いつか皆様に良いご報告ができたらいいな🤗と思っています⭐️

新たなる病との闘いで、また、たくさんのものを失いましたが、それと同時に、また、たくさんの学びを得ています。

今まで頑張ってきたことが、こんなことで……と、チャンス⭐️は手の平からスルリとこぼれ落ちていきます。

もし、いま、悩み、考えていることがあるなら、思いきって、その中に飛び込んでみることも悪くないと思います。

せっかくのチャンス⭐️必ず手に入れてくださいね🍀


体調が良かった日、私とムスコ犬の気晴らしを兼ねて、ついに、ドッグランデビューしましたf(^^;
もちろん、皆様が行っているような広大でお友達がたくさんいるようなドッグランではありませんが、わが家の、身の丈に合ったドッグランです🤗

私はただベンチで見守るだけでしたが、青空の下で家族と一緒に過ごした時間は、とてもかけがえのないものでした。


ムスコ犬はガウガウしちゃうし、イベント事にはわが家はお休みも合わないので(仕事柄、不規則なんです……)、参加はきっとできませんが、いつかどこかで、もしかしたら……ブロシュナちゃん←勝手に命名です(ブログのシュナチャンたち)やブロワンちゃん(ブログのワンコちゃんたち)にお会いできるかも……と密かな夢を抱いております⭐️