ホームベースまで、必ず‼️(p`・Д・´q) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。



月曜日(1/7)のアメーバの占い結果でした。

実は、私はとあることで、大学病院を受診することになっていました。

この受診は、これから私がどう生きていくか……

とても大切な受診でした。

逆転サヨナラ満塁ホームラン野球を打ち放つことはできませんでしたが、空振り三振ゲームセット!ではなく、まだツーベースヒット、ヒット(スリーベースヒットはムリかな(^。^;))………塁に出られることができるみたいですおねがい

しっかりと現実を受け止め、真っ直ぐに前を見つめ、見極め、ホームベースまで戻ってきます……何が何でも、塁に出て、ホームベースまで戻ってきます。

逆転サヨナラ満塁ホームラン野球打ちたかったけど、いまは、ホームベースに戻ってくることを頭に、しっかりと闘い抜きますおねがい



✳️意味不明なブログでごめんなさい💦
詳細はどうかご勘弁くださいm(__)m


のちほど、皆様のブログにヒッソリ👀とお邪魔させていただきます🍀