かわいそうな思いをさせてしまっています。 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

前回の記事では、ご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい(><)

そして、皆様から温かいお気持ちをいただき、本当にありがとうございました(*´ー`*)

おかげさまで、何とか頑張っていますが、思うように動けずヤキモキしたり、松葉杖で透析に通うだけで疲労困憊💦
普段、使わない筋肉を使っていたりするので、全身筋肉痛みたいになってますゲローゲローゲロー

早くこの生活に慣れたいです(^。^;)
だいたい、コツをつかみ、慣れた頃には。。終わりを迎えるのよね。。チーン
早く✨松葉杖の達人✨になりたいです(笑)

自分でできることは、なるべく自分で……

と頑張っているのですが、これが空回りすることもあり、結局、迷惑をかけてしまったりしていますショボーンショボーン

うまくいかないものです。

でも、👣が不自由な生活をしてみて、普段では見えなかったものが見えたりしています。


そして……
ムスコ犬のお散歩🐾👣も行ってあげられなく、ダーちゃんも仕事の都合上、普段はなかなかお散歩🐾👣までは手が回らず……

お外にだって行きたいだろうし、ストレスもあるだろうし……
とってもかわいそうな思いをさせてしまっていますショボーン
明日はロングリードをつけて、少しお庭に出させてあげたい。。そんな風に思っています。
私は座っていてもムスコ犬を見ていられるように、大丈夫なように、無理しない範囲で、少し考えてみたいと思います(´ー`)ノ
呼び戻しの練習にもなるしね_(^^;)ゞ
↑あくまでも前向きに(笑)


この後ろ姿を見ると……
とっても切なくなります😭
本当にごめんなさい🙏💦💦


少しの間だけ、二人だけの時間ですおねがい
(お見苦しい👣をお見せして、ごめんなさい🙏💦💦)

寂しい思いをさせている上に、お留守番までさせなきゃいけない……

早く治さないと……

👣より胸が痛いです。

これから少しムスコ犬と一緒に休もうと思います照れ