いつかは…… | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
爽やかな朝を迎えました、わが地域です。

日曜日の朝散歩🐾👣は、私たち親仔にとっては、かな~り、ハイレベルになります💦

農道では、前方より柴ちゃんがっ👀‼️
ひとまずは、柴ちゃんが通り過ぎるまで、オヤツをかじらせながら、その場で待機。
何事もなかったように再開するも、ちょっと気になってしまったムスコ犬。でも、吠えることはなかったので、ひと安心……も、つかの間、今度は中学野球部ご一行様、自転車でやって来ました💦オヤツをかじらせながら、なんとかすれ違い……息つく暇もなく、ご年配ご夫妻のウォーキングに遭遇💦
思わず、抱き上げてしまい、ムスコ犬、唸る( ̄▽ ̄;)
抱き上げずに歩かせた方が良かったかな?と今はひとり反省会してますガクリガクリガクリガクリガクリ

私があたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノあぁ、情けない💧
飼い主さん、リラックス🍀ですよ☝️

社会化失敗のわが家ですが、いつかは……贅沢は言いません。今よりも少しでも成長できたらいいな🤗と思います。


ただいま、おやすみ中😪💤💤なぜか、クレートです。

8月は何かと忙しいので、私はピアノレッスン♪お休みを頂いています。
なので、本来ならピアノ🎹の課題もじっくり向き合えるハズ……と思いきや、ピアノのピの字もないくらい、ピアノに触れていないガーンガーン
このままでは、次回のレッスン♪時に、先生に会わせる顔がありません( ̄▽ ̄;)

今日もやらなきゃいけないことが満載ショボーンですが、ピアノの練習、頑張ろうと思います。

ピアノの課題曲を練習するより、全く違う曲を弾いたりして、またそれが練習よりはるかに熱が入るっ!(笑)
息抜き……じゃないんですよね😅
こっちの方が楽しい😆💕✨

今日はきちんと課題曲に向き合いますおねがい

そして、次の課題曲📝決めました😆
私に弾けるかはわかりませんが……

次はベートーベンでいこうと思います照れ

ピアノ・ソナタ  第8番 ハ短調  作品13 第2楽章

『悲愴』



モーツァルト『トルコ行進曲』やランゲ『花の歌』バダルジェフスカ『乙女の祈り』なども考えていたのですが……(昔の発表会用の曲が多いですね😅)

でも、まだ正直、迷っていますショボーン

レッスン♪を再開したら、先生とよく相談しようと思います。
その前に、『月の光🌛』何とかしないと💦

エリーゼのために……が弾きたくて、ピアノを習いたかった私。いろいろな事情でピアノを習うことができなかったけど……

透析生活になり、いろいろとあったなかでピアノに出会うチャンスがあり、今に至ります。
あれから20数年……
いつかはショパンの『別れの曲』『雨だれ』を演奏したいと思っています照れ

道は険しいガクリガクリガクリガクリガクリ