私だけのシュナちゃんU^ェ^U | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

台風🍃🌀☔️が過ぎ去った次の日の朝🌞
洗濯ものを干しながら……
あれ~あれれびっくり
何となく……シュナ曇☁️に見えた私。
気になったのでパシャリ👀📷️✨

すみません💦
ただの自己満足です_(^^;)ゞ


久しぶりに早朝散歩🐾👣に出かけました。
ちょっとお散歩🐾👣を中止すると、だんだんと出来てきたことも、ふりだしに戻っているような気がしますショボーン
でも、また1から頑張ればいいんです。

ある日突然、出来てきたり、出来始めてきたりしますからおねがい

根比べ……ですね苦笑汗

なんだかんだと言っても……
早朝散歩🐾👣楽しかったねウインクハートハート

いまは……😪💤💤
結局、私の座椅子はムスコ犬のものになったようです苦笑溜め息