””2018年親バカフォトバトン”” | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます😃
昨日、ブロ友さんの『チコロさん』より……
『2018年親バカフォトバトン』なるものが回ってきました。

私なんかで良いのか……_(^^;)ゞ
大変恐縮ではございますが、バトンを受け取らせて頂こうと思いますあしあとあしあと

バトン……チコロさん、ありがとうございました花バトンが遅くなってしまい、ごめんなさい🙏
写真を選ぶのに時間がかかってしまいました💦
バトンが途切れてしまいましたら。。本当にごめんなさい(;´д`)

📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️📷️

現在、1歳6ヶ月となりましたムスコ犬わんわんあしあと
ちょこちょこと何かしらあるものの、大事には至らずに、健やかに🍀生活しております😃

私に写真👀📷️✨の腕があったら……と思う日々です。
才能がないのはよく分かっていますが、写真👀📷️✨が上手に撮れるようになりたいですウインク
ブロ友さんの『の○こさん』に弟子入りしたいですお願い

それでは、『親バカフォトバトン』よろしくお願いしますおねがい



初対面だというのに、パパの腕の中でスヤスヤ😪
半目あいてますが💦
生後2ヶ月です😌

先輩の皆様に憧れて……シュナ影に挑戦おねがい
影でもかわいい~😍😍


パパからの🐸コールの後は……
玄関に集中😅💦物音がする度に玄関へ🤣
まさに。。忠犬  ○○公ですね❤️  

寝ている姿に癒され💕

そして、私の中のベストショット📸


何気ない日常のひとコマ🎞️ですが、私にとっては『かわいくて、かわいくて仕方ない、ひとコマ🎞️😍』です💕💕

言うことを聞かなくて正直に。。もうっ❗️ムキーと思うこともありますが、でもやっぱり。。どんなワガママ言ってもかわいいですねデレデレ

これからも、家族3人?(笑)で泣いたり笑ったりしながら、頑張っていこうと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします☺️
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

では、私もバトンを渡したいと思います☺️

皆様、大変お忙しいと思いますので、もし、お時間がありましたら、よろしくお願いしますウインク
もちろん、スルーして頂いても大丈夫です😃


花ゴルちゃんのママさん・・『ちゃうさん』

花ミニシュナちゃんのママさん・・
  『 サスケくんとひめちゃんのママさん』

花ニャンコちゃんのママさん・・
  『よっちゃんズさん』

花そして。。。
『このブログを読んでくださった全ての方々に』

『親バカフォトバトン』を渡したいと思います☺️

お時間ありましたら、よろしくお願いしますおねがい

もちろんスルーしてくださって大丈夫ですので、よろしくお願いしますおねがい