¥100均一❤️ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんにちは🌥️
昨夜に雨が降ったなんて全く知らずに苦笑
朝、シャッターを開けたら、地面は濡れてるし、水溜まりもできていて、少しびっくりしてしまいました💦

空模様はあまりよくなく、また、蒸し暑さを感じますが、風が吹いているので、場所によっては、風がとても心地よく感じましたおねがい

お散歩🐾👣途中の日陰や木陰、風通りのよい場所…ワンコさんたちは本当によく知っていますね☺️
お散歩🐾👣休憩の場所は、風通りのよい、新緑のもみじの木陰で、お水を一杯🥛( *´艸`)♪
いつも美味しそうに飲んでいますおねがい


最近、ダ○ソーさんによく行くのですが(歯医者の予約時間までの暇潰しですね😁)、改めて¥100均一の凄さびっくりを感じました。

お目当ての品々はもちろんのこと、かわいさラブにつられて購入したもの、便利なもの……。
¥100均一、楽しいですね( *´艸`)♪

最近のお気に入り❤️は、これウインク
マイメロちゃんの牛乳パッククリップ📎
冷蔵庫を開けるだけで、テンション上がります爆笑⤴️⤴️


この商品は¥150商品ですが……
節約にひと役勝ってもらおうと購入しましたニコニコ
『月』と『曜日』のプレートもついています🎵

そして……
透析のお供におねがい

ブロ友さんで、かわいいベルちゃんのママさんの『ゆ○ちゃんさん』の透析のお供にも登場していましたが……

私もこの『グミ』が大好き😆💕で。
今日も透析のお供に連れて行きます🎵

未だに、ハート❤️の形をした小梅ちゃんグミ、
四つ葉🍀の形をしたポンジュースグミに出逢えてないので、早く出逢いた~い照れと思いながら、購入しています_(^^;)ゞ

今度はどんな商品に巡り会えるのか……
とても楽しみですおねがい💕

~今日の1枚👀📷️✨~
朝ごはんを食べたあとは😪💤💤タイムですおねがい