今日は……ムスコ犬、ハッスルDay!? | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
今日は朝からバタバタ溜め息溜め息溜め息

朝イチで、ムスコ犬を『狂犬病予防接種注射』に連れて行きますニヤリ
何があるかわからないので、予防接種やワクチン接種のときは、朝イチ受診を(目標に苦笑)しています。
何せ、ねぼすけ😪💤💤がいるのでえー
このねぼすけの支度次第で出発時間リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前が決まります。こちらは、家事やらムスコ犬の支度(朝ごはんとかおトイレとか)やら……朝から頑張ってるのにね~チュー
まぁ、支度に関しては私からしたらかなり素早いので(私は支度に時間がかかるので😅)、ある意味では尊敬できます(笑)
トリミングハサミクシの時は予約時間があるので、必死に起きてきますニヒヒ

わが家がお世話になっている動物病院は、
『予防注射や混合ワクチンの接種後』は、一時間無料で様子を見てくださいます聴診器
万が一、アレルギー反応が出ても安心です。

幸い、わが家は今のところ、アレルギー反応は出ていませんが、何があるかわからないので、用心には用心をです🧐


ムスコ犬は、いつもおとなしく注射や診察を受けてくれますおねがい
診察台に載ると、うろちょろはしますが、吠えることもなく、頑張ってくれていますおねがい
先生が大好き😆💕看護師さん大好き😆💕ですニコニコ
でも、他のワンコちゃん……苦手なのか(;´д`)
ワンワンするので、クレートも一応、持参します😅
先日は、ワンワンせずに、仔犬ちゃん(ミニシュナちゃんの男の子♂)のお尻の匂いを自ら嗅ぎに行っていました。
その行動に私達はびっくり👀‼️
でも、嬉しかったですおねがい


今日は、狂犬病の予防接種注射と、以前のブログでもお話させて頂きましたが、ムスコ犬の恐らくは、シュナにきびの類い、脂肪かな?
2ヶ所ほど小さなシコリになってます。
それを一緒に診てもらおうと思っていますニコニコ


帰宅後は……
10円ハゲが2ヶ所、できてたりして滝汗滝汗(笑)

悪いものではないといいな🍀

今日は注射注射をするから、おっきな公園🎄⛲️で遊べないけど、またおっきな公園🎄⛲️に連れて行ってあげるからね☺️

ムスコ犬、今はまったり🍵しています😪💤💤
今日も頑張るデス🐾🐾by ムスコ犬わんわんあしあとあしあと