どうもありがとうございました(。´Д⊂) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんにちワンわんわんあしあとあしあと
わが地域、昨日から雨☔️が降っていて、寒く感じます。
また、ムスコ犬のお散歩にも行けず……←って、飼い主が行きたくないだけです苦笑
雨散歩のあとは、その後が大変なので😖💦
風邪をひかせてもいけませんしね……←あくまでも飼い主の都合のいい解釈です😅(笑)

今のムスコ犬の心境は……
ママなんか、あっかんべー😛だと思います(笑)


前回の記事には、皆様、お忙しいなか、ご訪問いただき、たくさんのいいね👍️や心温かいコメント、そして、メッセージを頂きまして、本当に、本当にありがとうございました花
とっても嬉しかったですお願いお願いお願い

皆様からの温かいお気持ちのおかげで、こうしてまたブログを続けていこうと『ヤル気スイッチがONに』なりましたおねがい

ブログを通して、皆様との✨素敵なご縁☆✨がありました。
この✨素敵なご縁☆✨を大切に、皆様からのアドバイス、言霊を胸に、これからもマイペースに自分らしく、ブログを綴っていこうと思いますおねがい
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますクローバー

本当に、本当に、ありがとうございました😆💕


感謝の気持ちを込めて……ピアノおんぷ
ふたばさんマニアの方々は(笑)ご存知かと思いますが……
ミスタッチあります、耳が痛くなる演奏かも知れませんガーン
こんなんでピアノ習ってるの?チーン
数々のご不満あるかと思いますが苦笑汗汗

それでも、聴いてあげてもいいよ~✋という皆様、どうぞよろしくお願いしますおねがい

🎼楽譜は、
株式会社 シンコーミュージックエンターテイメント 発行
『ありがとう』の気持ちを込めて弾きたい曲にこだわりました。……より
『Kiroro/Best Friend』

ときには  いそぎすぎて  みうしなう  
(きっと  いま  ここで やりとげられること)

ことも  あるよ  しかたない
(どんな  ことも ちからにかわる)

ずっと  みまもっているからって  えがおで
(ずっと みまもっているからって えがおで)

いつものように  だきしめた
(いつものように だきしめた)

あなたのえがおに  なんど  たすけられただろ
(みんなのえがおに なんど たすけられただろ)

ありがとう  ありがとう  Best  Friend
(ありがとう  ありがとう  Best  Friend)


ずっと  ずっと  ずっと  Best  Friend

※()は2番の歌詞です

本日も、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

ご迷惑をおかしてしまったので、お茶をいれましたコーヒー(笑)