ガリガリ君 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございますわんわんあしあとあしあと
曇り空の朝を迎えました☁️わが地域です。
昨日の天気予報では、寒いようなお話だったので、朝は寒いのかな~と身構えていたのですが、さほど寒くもなく、起きやすい朝でした。

最近、ガリガリ君のレモンティー味が夕食後のデザートになっています照れ照れ

甘過ぎず、さっぱりしていて、何本でもいけますおねがい
イメージとしては、どなたかも仰っていましたが、お湯で溶かして飲む、粉末のレモンティー🍋の味に似てるかな?
だからと言って、あそこまでは甘くありません。
(あくまでも、ふたばの個人的な感想です)

わが家ではちょっとしたブームに( *´艸`)

そういえば、子供の頃に、粉末のレモンティー🍋よく飲んでました( *´艸`)
私の母がこのレモンティー🍋好きでしたコーヒー

話がちょっと脱線しましたが……

ダーちゃんと半分こします苦笑
夏なら遠慮せずに、1本食べちゃいますけど苦笑

ここのところ、いろいろありましたが……

なんと、なんとっ❗️
当たっちゃいました~🎯🎯🎯

時間のあるときに、交換に行ってきます爆笑

皆様も、機会がありましたら、ガリガリ君のレモンティー味、食べてみてくださいねヽ(´ー` )ノ