今日はいちごの日 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

いちご狩り行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


初めてのイチゴ狩り🍓は、心友のしぃちゃんと行きましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

運転免許を取得したことで行動範囲が広くなったよね~(*´艸`)♡と、よく話したものです。

イチゴ狩り🍓をしたあとは、近くの温泉😌♨にも入ってきましたよカナヘイうさぎ

あの頃は、しぃちゃんも私も独身だったので、のんびりとしていたな~(*´艸`)♡

それから・・・

私が少し『心』に風邪を引いてしまったとき、母がイチゴ狩り🍓に連れて行ってくれました。
笑うことを忘れてしまっていた時期でしたが、母の素敵な笑顔に心が温かくなったのを覚えています好好


私にとって、イチゴ狩り🍓は、とっても大切な思い出です花花花