\ 新年の書き初め /やってみた(*´艸`)♡ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



ブログネームで書き初めしたら。。
『悶々』とか『長ネギ』(笑)

なんか納得できず(笑)

えいやっ‼っと、

フルネームで書き初めしてみたところ。。
上記の結果にやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

2016年は、いろいろな面で『ゆとり』が持てなかった気がするショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

2017年は、凝り固まらず、おおらかに『ゆとり』を持とうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


でもね、2017年も『問題山積』なんですショックなうさぎカナヘイびっくり

ダメだコリャア~ンデスメロンてへぺろうさぎ(笑)
⬆こっちの方が問題かも知れないカナヘイびっくり(笑)