1からやり直し(>_<") | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日は朝から雨降りの我が地域です傘

夕食の下ごしらえも済んだので、これからクリニックに出掛けるまでの時間、のんびりと友人から貸りた韓流ドラマでも観ようかと思いますPC
ちなみに今は『主君の太陽』です。


今日は2日空きが明けるのですが、今週はアクセス外来と骨塩定量の検査があるため、透析を変更していますので、今日の透析後からまた2日空きが控えていますショボーン

透析日を変更するといつも通っているクリニックでもどこかアウェイな感じで、居心地がとても悪いですショボーン

2日空きが続くのも精神的・肉体的にかなり負担ですが、透析日変更ということもまたかなりの負担になりますよねガクリ汗

なるべくストレスを溜めずに、ペースを崩さずに今週も頑張っていきたいと思いますおねがい
2日空き2連チャンが明ける金曜日には、思いっきり好きなものを飲食しようと思っていますニヤリニヤリニヤリ



前置きが長くなってしまいましたが・・・


ここのところ、おざなりになっている家計です( ̄▽ ̄;)

家計簿もつけずに、通帳とレシート、残金などでのらりくらり。。。
普段から赤字体質の我が家ですが(;゚∇゚)

やはり、きっちり。。とはいかずとも、書き出すことや目で確認することは本当に大切ですね。

見ただけ、書いただけ。。では、頭に残ってません(私だけ?(^。^;))

散々たる結果でした( ̄▽ ̄;)

なので。。

久しぶりに参考にしている本を引っ張り出してきて、もう一度、最初から、作り直しですニコニコ
私の親友であり、心友である『しぃチャン』にも薦めたのに、私がおざなりでは恥ずかしいので(/-\*)

気持ちとお財布を引き締めるためにもまた1からやり直しです。


『正しい家計管理』
著者  林  總(はやし あつむ)
発行者   玉城 直人
発行所   WAVE出版

私がいつ、どうなってもダーちゃんが困らないように、『ダーちゃんのための家計虎の巻』なども作成していきながら、また、家計を頑張っていこうと思いますおねがい


頑張っている主婦のみなさん‼
お互いに頑張っていきましょう❗