どうもありがとうございました(*^^*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

皆様に助けられた1年となりました。

嬉しい出逢いがあり、また、寂しく、哀しい、別れもありました。


2015年振り返ってみると、やはり、一筋縄ではいかないことの方が多かった様に思いますが、皆様が、こんな私に、たくさん、たくさん、エールやパワーを送ってくださり、2015年最後の日をこうして無事に迎えることができました。

大変お世話になりましたおねがい
来年も、こんな私ですが、よろしくお願い致しますおねがい

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい

2016年もこの場所で、頑張っている皆様のキラキラ素敵な笑顔にキラキラ出逢えることを楽しみにしていますおねがい

ブロ友さんたちからも、たくさんの良い報告が届いてきているので、私も2016年を気持ちよく迎えることができそうですおねがい
どうもありがとう♡

それでは、私も、年内最後の透析を頑張ってこようと思いますおねがい


本当に1年間『ふたばののんびり透析ライフ』にお付き合い頂きまして、ありがとうございました花束

寒くなりましたので、ご自愛ください好
本当に、本当に、ありがとうございました照れ

個別にご挨拶ができなかったこと、大変申し訳ありませんほろりほろりほろり

追記ribbonribbonribbon
ワガママを言い、大変申し訳ありませんが、今回コメント欄を閉じさせて頂いています苦笑い
最後までワガママを言って、ごめんなさいほろり

2016年も、皆様にとりまして、素敵な1年間であります様に☆