ストレス? | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

火曜日辺りから、左の背中が、チクチク、ピリピリする痛みがありました。

木曜日に、お風呂に入ったときに、気がついたのですが、胸に、発赤を見つけました…。

そして、昨日、またお風呂に入ったときに、見てみると、今度は水疱と発赤を確認しました。

重症ではなく、本当に軽症なのですが…

まだクリニックには、話していないので、診断の確定はできていませんが、私が思うに…

多分、あの皮膚病…ではないかと思うんです。
(確定していないため、病名はふせます。)

違うかな…

今日、クリニックで相談してみようと思います。

他の医院にかかるとき、クリニックからの診療情報提供などの書類がないと、いろいろと不都合が生じたりするので、まずは、クリニックで相談です。

最短でも、皮膚科にかかるのは、火曜日…
せめて、クリニックで応急処置的な薬でも処方されないかな…(^。^;)


ここのところ、かなりストレスを感じていたのは確かです。

昨夜は痛みで、寝たり起きたり…寝不足です。

本当に最悪です…ほろり

今日は、ステロイド服用日だから、少しは違うかな…と期待していますが苦笑


ダーちゃんも出勤したので、少し休みます。


休めるかな…ほろり