冒険してみた(*´∀`)♪~part 1~ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

普段は絶対に買わない色のマニキュアを買ってみました。

足の小指の災難から早1ヶ月。
ようやく完治!?です花

たかが小指…と侮るなかれ。
歩くにも、ピアノのペダルを踏むのにも、車を運転するにも…ちゃんと小指にも役目があるのです。
直ぐに治ると思っていたけど、想像以上に…ダメージがショック!

なので、サンダルが履けなかったのですが、ようやく解禁!!
でも実際に履くのは、梅雨明けからかな~ニコ

そんな訳で、夏らしい、明るく、元気になるような…そんな色が欲しくなりました。

冒険してみたくなりましたので、思いきって…こんな色を買ってみました。
似合うかはわかりませんが、挑戦してみますかお


さてさて…どうなりますことやら苦笑
ちなみに、ペティキュアを♪