ウチカフェフラッペ(*´∀`)♪ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

最近、『ウチカフェフラッペ』が気になっていて、今日は久しぶりに近くのローソンへ♪

近くの…と言っても、わが家から1.2~1.3Kmくらいあります(^_^;)
歩いたら、往復で2Km強。

いい運動になりますが…もちろん、車で行きました(笑) まだ足も痛いし~(^_^;)

この『ウチカフェフラッペ』、アイス売り場にあります。

味は、
マンゴー、チョコレート、ストロベリーチーズケーキ、抹茶&小豆、クリームソーダがありました。

好きな味を選んで、レジへ。
レジの方が『すぐにお飲みになりますか?』と聞いてくださいます。
すぐに飲みたかったので、お願いしました。

ちなみに私は、チョコレート味を♪

電子レンジで温めて…というよりは、解凍!?してもらいます。

いざ、ストローをさして、いただきま~す(*´∀`)♪

あら、あらあらあら~うう
すぐにはストローでは、無理みたいです(^_^;)

もうちょっと溶けるまで待って、少しかき混ぜて…改めて、いただきま~す(*´∀`)♪

あくまでも私の感想ですが、普通に『アイス』でした…(笑)
ストローで吸わなくてもいいか…みたいな(^_^;)
スプーンのほうがよかったかな!?

氷の粒が感じられます。

チョコレートチップも、ナッツも入っていて、
美味しかったです(*^^*)

ただ少し…甘かったかなぁ~。お茶が飲みたくなりました。

今度は、何味を食べようかなぁヽ(・∀・)ノ