早くも♪~part 2~ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

透析から帰ってきて、早速、1本、頂きました♪

そう、そう、この味、この味(*^^*)

みかんの果肉、果汁が入って、
果肉・果汁30%。
缶詰のみかんを凍らせた感じかなぺこ

1本60mlと、透析患者さんにもベストサイズ♪

ちゃんとみかんの味がして、シャリシャリしていて、さっぱりと頂けます。
暑い夏にぴったりの氷菓子です。
本当に美味しい(*^^*)

この『ガツン  と  みかん』、あのガリガリ君の会社が作ってます(*・∀・*)ノ

バラ売りはなく、箱売りです。
1箱5本入りで、お値段は…私のよく行くスーパーでは、先日、\198+消費税…\213.84でした。
でも、昨年は税込で\250の時がありました~(´д`|||)

今年の夏、ぜひお試し下さい(*・∀・*)ノ




追伸♪
ガリガリ君のナポリタン味…どなたか召し上がられましたか?
私は、恐くて買えません…(笑)